ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。


       ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

   啓発掲示展、始まりましたニコニコ



      防府市立図書館 右下矢印




今年は去年までと掲示内容がかわってます。


防府市立図書館の啓発掲示は
4月17日までですにっこり

今年はもう一ヶ所。
キリンレモンスタジアム ソルトアリーナ左下矢印



こちらの会場は、




フリースクール ハッピーエデュケーション

一型糖尿病患者会 あなろぐの会



3団体のコラボ掲示になってます。





額に入った絵や作品は、フリースクールの

利用者さんが作られたものなのだそう。


是非、会場でごらんくださいね。



素敵な電光掲示板は、なんと

アナログの会の代表の方手作り✨



夜間は盗難防止に家に持って帰ってますが…


うちの自閉坊ちゃん、

電光掲示板マニアなので予想通りの食いつき爆笑

消させてくれません💦


規則正しく回るもの大好き

キラキラ光るもの大好き

あるあるですよねぇーにっこり



ソルトアリーナ会場は4月13日までです。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


アンケート、励みになります。

是非ご回答ください。



去年は私(スタッフmami)激動の一年で、

プライベートが忙しすぎて

去年の啓発掲示展の様子を

アップできてませんでした。


ちなみに去年の掲示




そういえば、


去年のアンケートの中に

初期のえじたまに来てくださってたという方の

ものがあり、応援メッセージや軽い近況報告も

書いてあって、すーーーーーーっごく、

嬉しかったですニコニコラブラブ


例年、激励メッセージと同じくらい

よくない部分のご指摘のアンケートも

入っているのですが、

そのおかげで翌年以降の改善に向けて動けるので

ありがたく拝読させていただいてますニコニコ飛び出すハート


思ったこと、何でも知りたいです。

お時間のある方は是非ご協力お願いします。




今年は4月2日にブルーライトアップにも挑戦します

啓発デーに合わせたライトアップは

なんと防府市初!!

(市内4ヶ所で啓発ライトアップがあります。えじたまはキリンレモンスタジアム武道館担当です)



明日はリハーサルの様子をお伝えします😊


(えじたまスタッフ mami)