ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


令和3年度 1月の茶話会のお知らせです。

新型コロナウイルスの急激な感染拡大により、

1月は オンライン開催(ZOOM) です。

日時:1月19日(水)      9:30~11:30
             時間内出入り自由



1月18日(水)21時まで 申し込みを受け付けます。

お申し込みの方には、 IDとパスワードを連絡させていただきます。
あわせてURLも送りますので、パソコンの場合はアプリなしでURLから簡単に入室できます。
スマホで参加の場合は、アプリのインストールが必要です。
(どちらの場合も通信料がかかるので、Wi-Fi環境があると利用しやすいです。)

ZOOMを利用したことがない方は戸惑われるのではないかな?と思いますが、

出入り自由ですし、
ビデオオフにして声だけ参加でも大丈夫です。

申し込みはしたけど当日参加しない…でも、全く気にしないので😃

気軽にご参加くださいね。




オンライン茶話会の申し込みフォームには、キャンセルボタンがありません。
戸惑われるかと思いますが、オンライン開催では申し込みキャンセルの場合も再度連絡の必要はありませんのでご安心くださいね。
(リアル開催の場合は定員がありますので、ご都合が悪くなった場合はキャンセルボタンを押していただきますようお願いします)



オンラインでもみなさんの笑顔に会えますことを楽しみにしています。


※2月の茶話会は、2月9日(水)になります。
いつもの第3水曜日ではないのでご注意ください。
よろしくお願いいたします。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

新しい年を迎えましたね。今年は寅年。

個性豊かな子を育てていると
大変なことも、ほんっっっとにたくさんありますが煽り💦
うれしい・楽しい気持ちでいっぱいになることを願いながら流れ星
マイペースに(自分を大切に)
一年頑張っていきましょうにっこり飛び出すハート


うちのマイペース自閉坊ちゃん(手帳A)は
4月から支援学校の高等部に進学します。
私は息子のサポートとして、
息子に合いそうな事業所を探すために見学に行くなど
少しずつやっていこうかなーと思っています。

…思いながら、

帰りにその施設近くの、今まで行ったことなかった気になる店に行ってみたり指差しラブラブ

お友達とランチしたり看板持ちラブラブ

実は、そっちが楽しみだったりもしてますニコニコ


    《えじたまスタッフmami》