ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お久しぶりの スタッフmami です。

2月3月4月と、例年にない忙しさで💦
ついつい更新しないまま月日が流れてしまいました。

実は今年も3月末から4月中旬まで啓発掲示展を開催していたりだとか…
マックスバリュ西日本のイエローレシートキャンペーンのお世話になったりだとか…

ご報告しなければならないことがいくつかあるのですが、それはまた後日ブログでご報告させてくださいね。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


令和3年度 4月の茶話会のお知らせです

オンライン開催(ZOOM)です。

急な告知なのですが💦

日時:4月28日(水)
                  9:30~11:30
時間内出入り自由


4月28日(水)9時まで 申し込みを受け付けます。
事前申し込みのご協力よろしくお願いします。

お申し込みの方には、 IDとパスワードを連絡させていただきます。

 ⬇️



現在、防府市も新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
なので4月の茶話会をどうするべきか
(茶話会を開催したとしても、みんな、今はそれどころではないかなー…💦とか考えてしまい)
悩みに悩んで今日になってしまいました。


でも、


だれかと話せる場所がある
(たとえオンラインであっても)


ってことが大事かなーと思い、オンライン開催を決めました。


ZOOMを利用したことがない方は戸惑われるのではないかな?と思いますが、

出入り自由ですし、
申し込みはしたけど当日参加しない…でも、全く気にしないので😃
気軽にご参加くださいね。





オンラインでもみなさんの笑顔に会えますことを楽しみにしています。

    《えじたまスタッフmami》