ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

茶話会のお知らせです

2月の茶話会も

オンライン開催(ZOOM)です。

日時:2月17日(水)
                  9:30~11:30
時間内出入り自由

事前申し込みよろしくお願いします。
お申し込みの方には URL及びパスワードを連絡させていただきます。
(当日朝9時まで受付okです。)

 ⬇️


冬場は気温や湿度の関係もあり
ウイルスに感染するリスクが高く、
いつものように感染対策をしたとしても
安心して開催することができません。

この季節は受験、発表会、卒業式…などなど
大切な行事が行われる時期でもあります。

ZOOMを利用したことがない方は戸惑われるのではないかな?と思いますが、
2月の茶話会もオンライン開催になることを
ご理解くださいね。


えじたまスタッフ一同、みなさんの笑顔に会えますことを楽しみにしています。

クローバークローバークローバークローバークローバー

1月の茶話会の報告をしないままでしたので、
お気づきだとは思うのですが……

1月のオンライン茶話会の参加者は
いませんでしたゲラゲラ
(急な告知でしたので、予想はしていました(笑))


…でも、まったく開催しないよりは、
『ここに来れば仲間がいる』
と思える場所があったほうが良いかなぁー😊と思い、
今後も通常開催できない月は オンライン で
やっていこうと思います。


さて、じゃあ1月の茶話会の時間は
何をしていたのかというと………



オンライン茶話会を充実した時間にするためにどうしたらいいかをスタッフみんなで考え、
いろいろ試す時間になりました😊




参加されたみなさんが
『オンラインでもかわらずお喋りできた✨』
『楽しかった✨』
と思っていただけるような茶話会になったらいいなと思っています。

参加者さんにご意見を伺うこともあるかと思いますので、いろいろ教えてくださいね。
居心地のよい時間を、みなさんと一緒に作っていきたいです💕


《えじたまスタッフ mami》