ご訪問ありがとうございます。
えじたまです。
防府市で活動しています。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

10月21日(水)
10月のえじたま茶話会を開催しました。

今回は事前予約をしてくださった8名+可愛いお客様1名、そしてスタッフ5名の
計14名でのえじたま茶話会になりました。




今回はいままで茶話会に参加してくださったことがある方がたくさん来てくださり、
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです爆笑ラブラブ


どのテーブルも話が盛り上がり、
だんだんと、茶話会休止前のえじたま茶話会の雰囲気に戻っていきました照れ


4人ずつのテーブルで分けてしまっていたので、
『途中でテーブルのメンバーを入れ換える声かけをしよう』
と思っていたのですが、

私自身も会話を楽しみすぎて……終了時刻まですっかり忘れて話し込んでしまいました(笑)💦

11時半⏰
参加者のみなさん、退出のお願いにすぐに対応してくださりありがとうございました。
おかげさまで消毒作業等がスムーズに行えました。


クローバークローバークローバークローバークローバー

茶話会が終わってからのスタッフLINEにて


『茶話会では別のテーブルだったお母さん達が
帰り際の駐車場で和気あいあいとおしゃべりされていて、
お子さんの学校や年齢や特性は違っていてもお母さん達の輪が広がって良かったなぁと
改めて茶話会が開催できて嬉しく思った今日でした』

と、スタッフゆうちゃんがコメントをくれましたおねがい



………来月も無事に開催できると良いなぁ💕



クローバークローバークローバークローバークローバー


ここに来れば情報をキャッチできる
ここに来れば仲間がいる


そんな安心感を得られるような居心地のよい場を
これからも提供していけたらいいな…と思います。


クローバークローバークローバークローバークローバー


次回は、
11月18日(水) 9時半~11時半
向島公民館にて開催を予定しています。
キッズコーナーやドリンクコーナーはありません。


一週間前に茶話会申し込みフォームを配信いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。


   《えじたまスタッフ mami》