さてさて最終日
昨晩の楽しかった時間が、、、、

ぶっとんだ、、、

起きると、、、、

携帯無いがな、、、( ̄▽ ̄)

どーしよー囧rz

誰の連絡先も、、、

パニクってチェックアウトあせるあせる

取り敢えず駅や、、、

タバコを一服、、、

いや、15服

いっぷくどころで足りるか!!!

悩むこと20分ガーン

しゃあない

空港行くかと京急蒲田へ

タクシー乗って京急蒲田までって言うと

運転手さん

えっ!!!っと、、、

前のバス乗れば次だよっと

いいから行ってくれと(^^)

ざんじ行けとは言いません( ̄▽ ̄)

行ったものの

最終便まで

何すんねん囧rz

っとJR蒲田に逆戻り

そこは近さがわかったので徒歩🚶🚶🚶

ん~

ネットカフェ探そう~っと徘徊

見つからず、、、

SoftBank探し当てたものの

現物の携帯無いので機種変更しても毎月6千円位上がります

ん~

保留

安伸ついにネットカフェ探し当てた

ちゃらららっちゃっちゃら~

Levelがあがった

すぐに松下庵の松下さんにメッセンジャーで連絡先

隆君ヤバイ携帯無いよ~

今、どこにいんのっと

泣きながら報告

ひ~が~し~ぐ~ち~の~

ネットカフェしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

泰さんも心配してるからそこに居てっと

携帯も最後の店忘れてないか聞いて見るからっと

直ぐにメッセンジャーで

あったよ!!!!

っと

ちゃらららちゃっちゃら~

Levelがあがった

安伸笑顔を覚えた(^^)

合流して携帯も取りに行って

ひと段落、、、、

安伸

寿司屋ではしゃぐ(^^)

ちゃらららちゃっちゃら~

Level上がりまくる

ビールを見つけたビールビールビール

飲みまくる(^^)

帰りが車だと思い出し落ち込む、、、

呪われた

ってな感じでの最終日

何の画像も無いですが、、、

前の晩の笑顔を忘れる前の楽しむ安伸をどうぞ

{E175155F-B63C-4B97-9F57-D88FB75D70DD:01}

あぁ東京最終章

いかがでしたか??

酒は飲んでも飲まれるな

それは、、、、

む~り~~

じゃあにゃ。