スイカ割り&プロ発見!!! | 江尻屋のブログ

江尻屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに晴れたような....晴れ

気持ちのいい天気ですね照れ

昨日はビックリするぐらいの

プロ発見びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





スゴすぎでしょガーン

いやぁー

体験したことないかたはこれぐらいは

出来ると思ってるんですニヤリ

しかーし!世の中そんなに甘くないんだなぁーニヤリ

1度、やってごらんなさいえー

江尻屋のインストラクターにスカウトしないとっ笑グラサン

そして、先日海にスイカが

どんぶらこ、どんぶらこスイカルンルン

と流れ着いたのです波

そして、ウォーターダッシュ(ウォーターボール)からのー

スイカ割り!!!スイカスイカスイカスイカ








久しぶりにスイカ割りをしてみたものの

いやー目がまわってポーン

難しいもんですスイカ

でも、楽しかったーデレデレ





休憩のラムネもやっぱし旨しっニヒヒ




まだまだウォーターダッシュ(ウォーターボール)は9月、10月、シルバーウィーク、体育の日も開催しておりますチュー

是非、石川県奥能登、穴水町まで体験しにきてくださいねーラブ

お待ちしておりますー照れ

詳しくは江尻屋までルンルン

石川県鳳珠郡穴水町大町二34

電話   0768-52-0911

E-mail   info@ejiriya.com


毎月第三日曜日は“のと鉄道運転体験”ですニコニコ





10月18日(日)
11月15日(日)
12月20日(日)

です新幹線

まだまだ沢山の予約受付中でーすおねがい

こちらも詳しくは江尻屋まで口笛

北陸新幹線新幹線かがやきに乗って是非、遊びにきてくださいねウインク

あっ!

石川県奥能登、輪島では

10月10日から毎年恒例の

あぜのきらめきが始まりますよーウインク




とっても素敵なんで

ウォーターダッシュ(ウォーターボール)の後に、のと鉄道運転体験の後に

是非、足を運んでくださいニコニコ