日本3大パワースポット・「聖域の岬」空中展望台の下へ。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

今日は奥能登へ!


ほっと湯めぐりラリー のチラシと応募箱を協賛施設に届けるのです。



コンドル日記
黄色い集団が各施設に向けて旅立ちます。



コンドル日記
先ずは「漁火」へ!



コンドル日記
看板の横にはなぜか信号機があります。



コンドル日記
美しい日本海。



コンドル日記
道の横は急斜面。落ちたら水の上コロコロと同じくらい転がりまくることでしょう。



コンドル日記
景色を堪能しているヒマは無い!黄色い集団が早く持ってけ!と言っている。



コンドル日記
ようやく着いた!けど、留守だった・・・。


畑行ったよ!言ってあげるから置いときな!と近所のお母さん。


あとで電話します!よろしくお願いします!



コンドル日記
次は珠洲へ!日本3大パワースポット『波動の融合地・聖域の岬』の空中展望台。



コンドル日記
の下にある、「ランプの宿」です。


いつ見ても凄いロケーション。



コンドル日記
珠洲にはゴジラもいます。


ペタしてね

能登の体験観光は

のとメ―グルで。 江尻屋も参加してます!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ   コンドル日記
にほんブログ村

↑励みの源クリックお願いします。↑


コンドル日記
↑二輪魂ブログもよろしくね。