小さな冒険者とカッコいいお父さん。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

カヌー無人島コース。小さな冒険者が現れました!


ご家族3人の参加で、お父さんと7歳、4歳の男の子です。


お母さんは赤ちゃんを抱きながら陸で待機です。



コンドル日記
よし、先ずは準備をしよう!


チビッコたち、空気入れてみる?


うん!


ゆっくり、急がなくていいからね。


だいじょうぶ!



コンドル日記
目指す無人島は目の前だ!



コンドル日記
上陸して磯遊び。


お父さん!見て!これ何?


質問に答えるお父さん。



コンドル日記
小さい冒険者の探究心は止まることを知らない。


お父さん!これ何?


耳打ちして教えるわたし。


すっげぇ!なんで知ってんの!


まだまだ続くカヌーの旅。


ぼら待ちやぐら見学→ナマコ棚見学と続きます。



コンドル日記
お疲れ様でした!お父さんとカヌーを運んで戻ったら・・・。



コンドル日記
よし、みんなで運ぼう!


うんっ!


ペタしてね

またおいでね。

http://ejiriya.com


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ   コンドル日記
にほんブログ村

↑励みの源クリックお願いします。↑


コンドル日記
↑二輪魂ブログもよろしくね。