言い間違ってます会長。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

今日は朝から町内の溝掃除でした。


温泉に入ってお疲れ食事会です。


老舗の店主が勢揃いしました。


わたしみたいな若輩者には、ビビりまくる顔ぶれです。


風呂上がりのビールはやっぱうまい!


緊張で酔えないわたし。


最年長の超偉い人の話が始まりました。


酔っ払いのお話にみなさんうなずいていました。


でもね、


会長、それ、パートタイムじゃなくて


パントマイムです・・・。


心の中でつっこみました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

↑励みの源クリックお願いします。