赤が似合う燃える男。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

きりしま花壇の水やりを終えたとき先生が来ました。



コンドル日記
安全第一を心がけるメンテ中の布袋さんをバックにテンションが高い先生。


朝早くから元気ですね先生。


そうか?いつもやろ?



コンドル日記
今日はペンキ屋ですか?


あんた、よう分かったな!

・・・。 (その姿、それ以外のなにものでもないでしょう。)


ジャスティン・ビーバーという説もある!


・・・ママさんですか。


あんた、今日冴えとるな!


・・・先生、何か用?


わしの作品見るか?


・・・後でね。



コンドル日記
しつこいので見に行きました。先生の「作品ナンバー1億件目」だそうです。


切の良い番号なので見せたかったらしいです。



コンドル日記
先生、お疲れ様です。


わしに構うな!今、大事なところや!


・・・。 (あっ、心が折れた。ビーバーにやられちゃった。)



コンドル日記
真剣にペンキを塗る先生。先生は左利きらしいのです。


先生、ホントに左利きなの?何かぎこちないけど。


あんた!わし、物心ついたときから左利きのはずや!


たまに右でしてみたら?


あんた来る前まで右でしてた。


さすが、先生!


またの名はビーバーや!


ペタしてね

それはないです!先生!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ   コンドル日記
にほんブログ村

励みの源クリックお願いします。


コンドル日記
二輪好きブログ