今日の運勢。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

わたくしは、さそり座の男の子。


今日の運勢(Yahoo!)はあまりぱっとしないみたい感じ。


ラッキーカラーは紫らしい。


妻の用意してくれた服を着ないと余計にとんでもない日になってしまうのでしょうか?


タンスの中にある紫のTシャツにお別れをして出勤するわたし。


先生、今日の運勢は?


わしか?なんとか生きてるからおそらく最高やろ!



コンドル日記

店舗模様替え作業の一服タイム中の先生。


コップ頼む!


コップ?



コンドル日記

わし、おぼっちゃまだからコップでしかビール飲めんのや。


この前まで缶のまま飲んでたくせに。


最近おぼっちゃまになってしまった。


先生、おぼっちゃまになるってどんな感じ?


頼んでないのに至れり尽くせりや。


スナックの話?


わし、育ちの良さがにじみ出ているみたいよ。


先生、わたしにも見えます。


そうか!あんたにも見えてしまうか!


カモのオーラが見えまくってます。


そうか!カモか!何かおかしいと思っとった!


先生!ラッキーカラーを気にしていた私ってなんて愚かなのでしょう。


あんたのラッキーカラーは何色や?


今日は紫。


紫か!そんなもん簡単や!これを見ろ!


痛々しいつねられたアザの痕。


また飲みすぎた?


ママから貰ったおぼっちゃまの勲章や!


ペタしてね

今夜も行くぞ!(ポンタ談)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ   コンドル日記
にほんブログ村

励みの源クリックお願いします。