引越し屋もする男。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

トイレ貸してくれ!


先生、お相手出来ないけど、セルフでコーヒーでも飲んでけば?


わし、忙しいから、また後で!



トイレ貸してくれ!


先生、忙しいって何処で何してんの?


すぐそこの家、引越しの手伝いや!


強風でイサザ漁ダメだし丁度良かったじゃないですか仕事あって!


良いのか悪いのか・・・わし、とにかく忙しいんや!


さすがアメンボ・タトゥーの男。


あんた、わしの称号あんまり人に言うなよ。


なんで?


ママとわしだけの秘密や。


嬉しそうにみんなに言うてたじゃないですか。


それでか・・・なるほど、疑問が解けた。


先生、わたしを疑ってたのですね?


・・・それは無い!お詫びにいいもん持って来てやる!



コンドル日記

これや!石のテーブルや!遠慮せんと使ってくれ!


先生、こんなの要らないよ。


あんた、あほやな!石やぞ!本物やぞ!わし貰ったけどあんたにやる!


重たいから家に持って行くの嫌なだけでしょ。


ホントに重たい・・・頼む置かせてくれ。


貰わなけりゃよかったのに。


あんたなら欲しがるかなと思ってしまった。


・・・しょうがない、先生専用のテーブルにするよ。


カラーボックス要るか?


先生、それなら喜んで貰う!



コンドル日記

持って来たぞ!思う存分使ってくれ!


先生、板は?


変わっとるやろ?特注品やと思えば大丈夫や!


先生、勘弁してくださいよ。


まだこんなんいっぱいあるぞ!どうする?持って来るか?


・・・貰ってしまったってのナシね。


・・・近い。あんた、さすが。


ペタしてね

先生、10個も要りません。

  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
  コンドル日記
にほんブログ村

励みの源クリックお願いします。