ビール列車。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

毎年恒例!のと鉄道「ビール列車」



コンドル日記-ビール列車

今宵あなたを夢の世界にいざないます。(NT200談)



毎年8月に行われる「のと鉄道ビール列車」


先生、わたし行けなくなったので代わりに参加してください。


あんたの頼みなら仕方ない、行ってもいいぞ。


先生のご友人にもお願いしといたので、楽しんできてください。



コンドル日記-ビールを欲しがる男

画像右下のビールを催促する男が「ポンタ」です。


そして、ポンタのために用意した男。



コンドル日記-2トップ

この人しか思いつきません!


「よろずやポンタ」と「みがきやダイボ」の2トップです!


出発する前から出来上がりつつある2人です。



コンドル日記-Vサインポンタ

お茶目な2人のビールを楽しむ旅の始まりです。



コンドル日記-写メポンタ

女の子たちにも退屈はさせません!


心配りが行きとどいております。(そう思わせてください・・・。)


ネクタイハチマキが決まっております。


あなたは酔っ払いの王道を歩んでいたのですね。


後で女の子たちから言われました。


バカコンドル。



ペタしてね