最近の一言~ひよこ編~ | なんとかなるさ兄妹育児日記

なんとかなるさ兄妹育児日記

長男は先天性の心臓病児そして長女は健常児に生まれた二人の育児日記に加えて旦那様がモラルハラスメント所謂モラオです。深酒し過ぎるとネチネチ家事の事を、あれやこれや言う。そんな家庭の主婦の徒然日記を書いています。

ほんのり…。『ここの所を、ほんのり付けてくれないかな?』とか『ほんのり、この辺りが痛いんだよね~。』とか…。やたら、ほんのりって言葉を使っている、ひよこさん。学校で流行ってる?のか聞いてみても『別に、ひよこが使いたいだけ(言いたいだけ)なんだけど…。ダメ?』って…。な~んか。お姉ちゃんに、なったな。って気がしました。まだまだ、お母さんっ子なんですがね。昨日の夜も兄ちゃんが学校で借りて来た本があって『お母さん借りるからね~。』って旦那さんに断っていた、ひよこなのでした…。