久々ラズコン | RWDドリのススメ@やまちゃん

RWDドリのススメ@やまちゃん

RWDドリをはじめて7年、5年の休養を挟んで2022年ゼロから再スタートです。基本弄りたがりなんで車はガチャガチャしてます(^_^;)
東北〜関東行ったり来たり。いろんなサーキット行ってみたいですね。宜しくお願いします。

3:30頃帰宅からの〜


日課ウォーキング終わって

ブログ書いてますが何か?


真面目に歩くと内腿使うって

知らなかったの俺だけじゃないよね?www




んで本題。。。

ホント久しぶりのラズコ〜ン


最近雰囲気爆上がりなOahuさんへ〜



相変わらず低空飛行なYDでございますが

よく走るって未だに理解できずにおります。

自分の以外は確かに良くできてるOK


と言ってても始まらんので〜



新しいレイアウト初滑り〜









みなさん、よー走るね〜


って感心しながら一人旅ルンルン




大外の壁を擦りながら

回りきれたら最高気持ちいいルンルン


ボディポストにしよっかな〜って

擦ることしか考えてないわけですが

低空飛行なりに楽しく走ってきたよーダッシュ




早く丸っこく削れないかな〜ラブラブ


スピード競争でも繋がるだけでもない


振りっぱなし追走最高〜飛び出すハート




誰だよこんな楽しいの考えた人はてへぺろ




GoldenWork終わっても

HardWorkは続くもんで

SlowWorkなラズコンで


ゴリゴリ

激しく

擦って


いきましょ〜タバコ



したっけね〜バイバイ