RCオアフ 春祭りPhoto | RWDドリのススメ@やまちゃん

RWDドリのススメ@やまちゃん

RWDドリをはじめて7年、5年の休養を挟んで2022年ゼロから再スタートです。基本弄りたがりなんで車はガチャガチャしてます(^_^;)
東北〜関東行ったり来たり。いろんなサーキット行ってみたいですね。宜しくお願いします。

4/10にイベントありましたね〜


春祭り飛び出すハート


ハワイって春あるんだっけ?って疑問はさておき。


ワタクシ19時到着だったんですよね。。。

参加は出来なかったけどみなさん楽しそうに走ってたので良い時間を過ごされたんじゃないかな〜

って見受けられましたルンルン











2台目ダメなヤツ爆笑



閉会式後だったんで帰られた方は撮れなかったんですが、またの機会に📷



したっけね〜バイバイ