稲○直人が現役を引退した

「お疲れ様の一言はねぇーのか!」と、怒られたm(_ _)m

正式発表知らなかったんだもん


引退…みたいだと風の噂で聞いてはいたが、正式に発表されたところで実感がわかないよなぁ…


ウィキペで、「元プロ野球選手…」ってなってるのを見ると…

本当にやめちゃったんだな…

と…


またマウンドで俺のことを蹴飛ばして、叱ってくれよ!

ファイターズで怒られてばっかりの俺を、成長させてくれたのは稲○だ!

二人のトークショーも盛り上がったじゃね~か!

「来年もこの二人をヨロシク~( ´ ▽ ` )ノ」って、翌年二人ともいなかったけど…m(_ _)m


ベイスターズに移籍した時、チームに馴染みやすい様にイジッていじってくれて、移籍後初ホールドの時は、「よくやった!」と、出迎えてくれたのは直人だ!(それ以降は出迎えてくれない…)

昨年、俺をオールスターに出場させてくれたのはお前のちからだ!


ベルビーチの5番ホールでの、お前の伝説のバーディー!

俺は決して忘れない…


これからは仙台のみなさんに、しっかり恩返しをするんだぞ(T ^ T)

あばよ!

photo:01



iPhoneからの投稿