あざぁ~っっすぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっやぁ~新聞みましたぁ~?


そうらしいんですよ!髄膜炎って言われましたが、現状は、多分みなさんが、想像してるような状況ではなく、ちょー元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ


そうだなぁ~わかりやすく例えるなら…


87年、全日本実業団女子駅伝の松野明美ぐらい元気ですねぇ~走る人


イヤーわかりやすい( ´ ▽ ` )ノ


いや、あそこまではいかないかなぁ~12人抜きだもんなぁ、ビックリ( T_T)\(^-^ )



昨日見舞いに来てくれた友達も、「なんだ元気じゃねーかよ!ふざけんな!」と、半ばキレ気味?いや、マジギレ?で、帰って行きましたね~はい~




えぇ~かぇっちゃうのぉ~恋の矢ドキドキおとめ座
ハートブレイクラブラブ
もう少しいてよぉ~ハートブレイクラブラブおとめ座ラブラブカクテルグラスさくらんぼワイン

って、ナ☆スたちがいうもんだから…

店長~( *`ω´)

今週末まで延長でm(_ _)m



…m(_ _)m


え~チームのみんなが頑張っているのに、穴をあけてしまってすいませんm(_ _)m

ということで、今週末までは入院ということになるとおもいます

早く戻れるよう頑張ります~

まったね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



(早くこいつをはずせ!の図)


iPhoneからの投稿