皆さんこんにちは



娘は最近、ゆうちょのCMを見て


佐藤健(さとうたける)のことを・・・


「この人の名前は・・・・・・




・・・・「タケダマサル野球



と、なんとなくわかる言いまつがいをしている


そんな娘の父ですm(_ _ )mどうも



江尻慎太郎のGo Back to Baysics原点回帰 Powered by アメブロ



突然ですが


背番号変更に伴い、ブログのタイトル変更ハロウィンをしたいと思っています



つきましては、Go Back to the BAYsics! 原点回帰!の読者の皆様に


タイトルを公募!

 

します( ̄▽+ ̄*)




いつも皆様には沢山応援していただき


またバレンタインデーには今年も沢山のプレゼントをいただきました


本当に感謝感激でございます





そんなみなさまと、少しでもつながっていようという


ささやかなお礼・・・




風の・・・



丸投げですオバケ

  


皆様のセンス


見させていただきますにひひうふっ・・・



採用させていただいた方には・・・




何もありません ( ゜∋゜)/




募集しといてアイディア聞いといて・・・どれも採用しない!


大いにありえます!



面白いタイトル!


採用しなかったとしてもブログ上でウケタことを発表します!




卑猥なタイトルその他・・・だめです!!!!





居酒屋で「あの~タイトル俺がつけたんだぞぉ~ビール」と


酒の肴の自慢話にするもよし


自己満足の種にしてください!




ではまたよろしくっ!