沢山の質問ありがとうございます


怒涛の勢いで答えます



勝手にチョイスして、完全にユル目に答えていますので


「ふざけすぎじゃないですか!?」「僕の、私のに答えてない!」等のご意見受け付けてませんのであしからず・・・(スムーズに終われば次回につながるかもしれないぜ!( ̄▽+ ̄*))



では行きます・・・



スイーツ何が好きですか?札幌で行くスイーツ屋さん?

        

→ 最中。おすすめ甘味所教えてください


好きな色


→ 合わせ方ですね。特になし


仲良しは?


→ コンタかな・・・


娘が彼氏つれてきたら?ファイターズ選手で誰となら結婚させてもいい?


→ とりあえず、渋めの声で「娘がいつもお世話になってます」と、言ってみる。結婚あいては・・・ユウジ


直人がいない今、ドМの僕の最高のドS相手?


→ 俺の前ではすべての男がSになるので心配ご無用


お勧めの本


→ やっぱり村上春樹ワールドはたまらないです。自分も現実と裏の世界を行き来していると思っています



好きな芸能人


→ 高田純次 さま~ず おぎやはぎもかなりすきだなぁ・・・

   

  俳優?女優? ん~ 香椎由宇とオダジョーは好きだな・・・


早起きですか?


→ 朝めちゃ強いです。朝からハイテンションでウザがられます


登場曲はどうやって決めるの?


→ 自分で好きなのかけてもらえます。メタリカかけてたのは、ヤンキースのマリアーノ・リベラの登場曲をパクリました。今のは、ジェームスボンドにあこがれているからです


もし女子なら誰と結婚します?


→ 稲葉さんドキドキ。稲葉さんの、「ただいま~('-^*)/」が聞きたいドキドキ


お酒は飲めますか?


→ 一通り飲めます。全然飲めなかったのですが、30過ぎてから飲めるようになってきました


なんでそんなに優しいの?


→ わかりません・・・スマイルゼロ円です。あいだがありません、年に何回か大爆発するのでその時は居合わせないようにしてね


好きな音楽は?


→ 洋楽R&B中心ですね。古くはTLCとか、earth wind and fire とか大好き。着メロはマルーン5の、「This Love」 カラオケはゴスペラーズ


冬のオリンピックに出るとしたら?


→ 絶対にスキージャンプ、ラージヒル!



夕食の時間なんで、第一部ここまで!



ではみなさん、カレーを楽しんでください


またのちほど