甲子園はご縁なかった僕ですが・・・



甲子園を目指し、ともに汗を流した友がいました


仙台二高時代バッテリーを組んでいた



俊足?好打、イケメン、弱肩・・・捕手!佐々木俊明氏


江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ

 

(俊明サングラスとっとけよ・・・)



自主トレ中の僕への激励も兼ねて



一日限定!平成7年仙台二高バッテリー復活!



久しぶりにボールを受けてもらいました



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ


現役から14年も遠ざかっている彼に



意外と簡単に捕られる俺って・・・


(簡単に捕られるもんだから途中むきになり、フォークまで投入(^_^)v)



いろいろ思い出しました



たとえば・・・


・・・


いろんなことさ・・・



またよろしく!俊明:*:・( ̄∀ ̄)・:*: