今日は母の還暦祝いでした



江尻ファミリー弟ファミリーが久しぶりにそろっての誕生パーティ



喜んでいただけたかな?(まっ、嫁二人が開いてくれたようなもんですけどね!男たちは言われるがままさ(・∀・))





「店の人が外で電気つけるの待ってるから!早く吹き消してよ!」


江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ
 

「写メとりたいからまってよ!」と、なかなかろうそく吹き消さず


お店にプチ迷惑かける母秀子



そのマイペースが持ち味です




江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ

江尻家はよくしゃべります



そして


おたがいの話を全く聞きません



会話のカットインやスルーは日常茶飯事



今日も各自が勝手に自分の話



究極のコミュニケーションで、今夜も盛り上がりました




かあちゃん、60歳おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: