ホント情けない・・・


なんだあのピッチングは・・・


馬○なんじゃね~のか?



反省して


明日からまた頑張ります



話かわります


昨日は東京入りして


台風だったので・・・


僕の弟が営む西麻布の飲食店にご飯を食べにいってました



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ

「台風だし・・・店きたら~」


って友達を誘ったら


意外とみんな来るのね・・・


台風だから?



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ


奥の二人はこれからの野球界について熱く語っています(二人とも野球界に携わっている)


もう!!!熱すぎなんだよ!みんな・・・




大学の時、神宮バッティングセンターのスピードガンで


弟と勝負して負けました・・・(たしか143km・・・彼は当時たしか引越しやのバイト・・・)



僕とは全く別の、なんというか・・・「アウトロー」な道を歩んできた弟



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ


最近「サイドスロー」に変えたらしい・・・



今では僕と同じ一人娘のよき父よき夫


そして経営者



一家の大黒柱です



江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ



お互いがんばりましょう



ではまたo(^▽^)o






まじ今日のピッチングは・・・ブツブツブツブツ・・・。゚(T^T)゚。