江尻慎太郎のR-27 Powered by アメブロ-081226_193429.JPG
2日間の

母校での自主トレを終え

自分への、労いの一杯をいただきます(^-^)v


美味い(ToT)


たった14人しかいない後輩たちでしたが

いや~なんとも…


みんな、なんと輝いた目をしていることか…(ToT)

本当に素晴らしい後輩たちです


今日最後に後輩の前で挨拶をさせてもらったんですが


「沢山の素晴らしいOBの方たちに見守られてる事に感謝して欲しいとも思うが、君達のような素晴らしい後輩たちを持っていることにOBも感謝したい!」


と、言いながら

ちょっと涙が出そうでした(ToT)


来年の夏が楽しみです

仙台二高の話題でつなぎますが


先日現役を引退した同級生として紹介した、小河義英から

ブログ読者のみなさまに、感謝の言葉を頂いたので

ここで紹介させてください


「色んな方から見ず知らずの私に、お疲れ様、等の言葉頂いたり、これからの人生の励みになりました」


とのことです


ブログの作者ではなく、ブログに登場した友からの


ブログの読者の皆様への感謝の言葉


初めてのことです(^-^)v

なかなか

こういうつながりもいいもんですね(o^-')b