080531_221946.JPG
雨の中

途中からでしたが、早慶戦の第一戦を神宮球場に見に行ってきました


なんとホームスチールで決勝点を奪い、早稲田が勝利!

初めて生のホームスチールを見てかなり興奮o(^o^)o


試合後には

早慶合同のOB懇親会に出席させていただき


大学時代お世話になった野村監督や…

諸先輩方々とお会いすることができました


野村監督に、一緒にブログに載ってほしかったんですが…

さすが圧巻の貫禄で、とてもお願いできませんでしたm(_ _)m


学生時代の恩師に再会でき

嬉しさひとしおですが…
ブログにも堅苦しさただよっています...((((((^_^;)



「最後の早慶戦」

この夏映画化されます

写真は映画のキャンペーンTシャツです


皆様是非ご覧ください

ではでは(o^-')b