080401_080929.JPG
昨日の帰り道

ガソリンがカラカラになってしまい…


いつも通りにスタンドに寄って帰ろうかと思ったんですが

なんとガソリンスタンド、軒並み在庫調整の為閉店中w(☆o◎)w ガーン

newsを見て、3月31日に失効ということを知ってはいましたが…

江尻うかつ…(ToT)

ことは初めてでしたね

とりあえずなんとか少しでも入れないと

翌日の鎌ケ谷行きが怪しくなりそうだったので

夜、ガソリンスタンドに電話して、営業中か確認してから出向くという経験をしました


政治の影響を肌で感じる
不思議な経験をしましたが…


政治にもっと感心を持つべきだなと

31歳目前にして思うことができた貴重な日でした(^-^)v