今日は


とてもうれしかった



ローズさんには1500本目・・・


ローズさん・・・そんなに打ってたのね・・・ってあなた(´・ω・`)


去年お休みしてたんじゃなかったっけ?


とてもお休みしていたとは思えないんだけど・・・



話がそれたわい( ゜∋゜)


ローズさんには打たれましたが



久につなぐ事ができた




どんな場面でも同じようにマウンドをさばきたいけど




やっぱりいろんな思いがあります


「岡島さんの穴を埋めたい」  「信頼を勝ち取りたい」


とかね



そんな気持ちさえマウンドでは不要だと思うんです



入来さんにいっつも言われていました



「江尻、淡々と投げ続けなさい( ̄* ̄ )/」


って



リードは2点、7回、ここをしのげば久→マイケル


 

今までの僕が


冷静に抑えることができるとは思えない場面でした



でも今日は違った



リードしてもらっても


5回途中でいっつもばたばたしていた俺とは違った



スタートラインに立ったばかりの俺だけど



自分の成長を感じることができたマウンドでした



そんな感触に今日は浸りつつ


また得意淡然



明日もまた


誇りを持ってブルペンを守るだけ



一歩一歩の積み重ね



成功ってのは


そこに至る過程のことだと信じていますから




今日も応援ありがとう(^-^)/


おやすみなさい