パ・リーグ後半戦?開幕しました


負けました(TωT)


投げました


ダルくやしいだろうな~


俺も悔しいけど・・・



試合で投げた後


できるだけ、みなさんに感想をお伝えしたいと思ってはいますが・・・


納得のいく投球のできなかった後のコメントは難しいです



イラついて落ち込んでいるわけではありません


むしろ逆かな



結論から言うと


僕はいつも


得意淡然、失意泰然


を貫きたいと思っているだけ



いい仕事をした後は


浮かれて喜んでいるコメントがあまりないのはそういう理由でして・・・



自分自身に対しても


「うかれるなよ」と


言っているので


お伝えしやすいのですが・・・



失敗した後は


「こうこうこういう理由で勉強になった。次への糧になった。むしろ今日失敗してよかった」


などと


処理して前を向いているので


「反省の色がない」


って思われてしまいそうで


みなさんに伝えづらいんです


だからちょっと話変えます



今日


あるピッチャーが


彼は僕から見たら本当にすばらしいピッチャーなんですが・・・



「自分は今、やっとスタートラインに立っただけだ。本当の勝負はこれからだ」



と、言っていました。


そんな発言聞いて


目ん玉飛び出そうになりましたが・・・



彼こそ得意淡然、失意泰然



そんな仲間と一緒にブルペンを守れることを誇りに思います


だから


明日も胸を張ってブルペンを守ります



ではおやすみなふぁ~い( ̄* ̄ )