なんだかんだで・・・


「なまら最高じゃけんのぅ~」


・・・の広島に来てます



広島戦で稲田がヒーローになったら標準語でインタビューに答えるのかな・・・?


広島で広島ベンつかったら・・・


広島ラブドキドキみたいだもんね・・・?(・ω・)?


移動中素朴な疑問と格闘しつづけていた僕です




全国友達シリーズ!


今夜は・・・


福山から駆けつけてくれたバンクマン2号


坂井初登場!



融資が・・・金利上昇が・・・


日本の経済の今後は・・・


銀行マンのあるべき姿は・・・


について・・・



熱く語り合いました・・・





ウソですo(_ _*)o



むかし坂井の家にチロルチョコを投げ込んだ話などをして盛り上がりました。



おばかばっかりやっていた学生時代


懐かしい思い出です



今夜も友達に支えられ


幸せな僕です


では


全国のみなさん


おやすみなさい夜の街