昨日は特別な日だったかというと・・・


そうでもないんだよな~( ̄ー ̄)


すかしやがって!


と、お思いでしょうm(_ _ )m


でも


皆さんがおめでとう!って言ってくれる事は本当に嬉しい


たくさんの人が僕のことを見ていてくれるんだな~って



僕にとって


投げる場所は関係ありません


先発だろうが中継ぎだろうが、抑えだろうが、敗戦処理だろうが


与えられたマウンドで、期待以上の仕事をしたい


それだけです


というか・・・


「俺はそうあるべきだ」と、思っています



そのマウンドが大切だったかどうかは


僕が判断することじゃないし・・・


後になってみないとわからないこと



それどころか


いつ


「人生最後のマウンド」


が訪れるかは誰にもわからないですからね



僕が心から「嬉しい」と思いたいタイミングは


どんなピンチをしのいだからではなく


完封したからではなく・・・



皆さんや、チームメイトから今のダル、久、マイケル・・・


などのように


「江尻が打たれたなら仕方がないよ・・・」


って言う雰囲気が


なんとなく伝わってきた時ですかねにひひ