ルーキーの若さあふれるピッチングと


豪雨という名のクローザー雷


14連勝目はそんなシナリオでしたねクラッカー



吉川光夫


18歳?かな?


昭和63年生まれ


11歳も年下のやつの初勝利に


俺が酔いしれます



今諸事情で


日本人投手陣最年長の僕ですが・・・


そりゃ、彼らの行動、発言にひやひやさせられることばかりなんですが・・・



若い彼らは僕のすばらしいティーチャーです合格


「いまどきの若いやつらは本当にぃ・・・」


すばらしい感性をもっている目



18歳でプロのマウンドで投げる


堂々たるピッチングをする


それは僕には叶えられなかったことですから


彼らは僕より数段上なんです



何目線なのかわからないんですが・・・


心から彼らの活躍を願っているんです



彼らの感性を理解することで


僕も成長できる



教えなければならないことも沢山ありますが


ジェネレーションギャップを把握して


彼らが理解できるように


導いてあげることが出来れば


それは僕自身の価値ですから






松山は素敵な城下町です


昨日松山城の周りをジョギングしたんですが・・・



とてもじゃないけどお堀の周りを1周できません・・・叫び


難攻不落のお城・・・


身をもって感じました



明日も素敵な1日にしましょう


おやすみなさい夜の街