そんなわけで・・・


仙台に来ていますねこへび




ホテルが駅近くであることもあって


今朝は仙台駅東口


わが母校代々木ゼミナール周辺をランニングしてきましたメガネ


代ゼミ前にスタバなんかできちゃって・・・コーヒー



俺が予備校生のときにあったら相当スタバ代かかっただろうな~f^_^;



デーゲームでチームも勝利チョキ


夜は・・・


今日しかいけない(明日やってないから・・・)あの店あの空間へGO


タピオラです

予備校時代からお世話になってる


タピオラ


そしてカレスパ!


大学生になって東京に出た時


どうしてもカレスパが食べたくなって


自分で作ってみましたが・・・


ただのカレーとスパゲッティにしかならない得意げ



マスターも


「簡単にこの味だされたら困るよ~ふふっ。」ってね


そりゃそうだよな~



仕事の合間に思い出ツアーが出来る僕は幸せ者です


明日も笑顔でいきましょう虹


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz