今日は浦添でヤクルトスワローズとのオープン戦でした


アメブロの先輩藤井さんに会いたかったけど・・・


残念ながら会えず(T_T)



でも今日は・・・


早稲田DAY~ だったねクマ


青木、田中の1、2番


こちとら江尻、宮本リレー



たくさんの先輩後輩たちが活躍していて


母校に感謝です



うちの大学の野球部には


本当にいろんな人がいますパンダおやしらずねこへび


甲子園を湧かせたスターから


たまには野球未経験者も・・・



全国からいろんな仲間が


 を持って集まってくる走る人



4年間は長く、濃い



勝って喜び


負けては悔しがり


たまには衝突して


涙したり


たくさんの思い出が


今の僕を支えてくれています



部員は総勢100名以上いますが


同級生のうち


現役で野球を続けてるのは


たったの2人



でも本当はみんな野球が大好きで


今でも出来るものなら


現役復帰したいと


みんな思っているはず



彼らがいなければ


僕は絶対にプロになることはなかった



くさいけど


彼らの思いを背負って


野球をしているつもりです



彼らのことを思い出せば


苦しいところで頑張れる



今の僕を作ってくれたのも彼ら



僕のブログから


皆さんが持って帰ってくれているおみやげプレゼント


実は



虹



彼らの分まで感じてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あっ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



今日の結果報告すんの忘れた


ま・・・いっか