前にも言ったけど


2月は受験シーズンメガネ


あのころは・・・


思い出がいっぱい


きっと俺なりに


思春期だったんだねムック(なぜにムック・・・)


そんな時期に受験に挑むなんて


みんな偉いぞ!


って


言ってあげたい



俺も


つらい、先の見えない時期だってことを


ごまかすかのように



ファミマでバイトしてみたり・・・


していたよm(_ _ )m



まあ・・・


かなりさわやかにこなしていた自信はあるけどね・・・( ̄ー☆



でもあの時期がなければ


こんなに野球を好きになれなかったと思う野球


だって・・・



野球したくても誰もやらせてくれないんだもん!



投げ出したくなることも何度もあったさ



でも


何がいいたいかというと



結果がどうであれ



一生懸命挑んでるあなたは


その後の道を


虹


心配すんなっ!( ̄▽+ ̄*)



てこと(・∀・)



俺がついてっからヾ(@°▽°@)ノ




でも・・・







こんな時間までブログ見てないで、はやくねなさ~い( ・д・)/--=≡(((卍


にゃははは~ヽ(゜▽、゜)ノ


グッツナイッ夜の街