練習上がって


シャワーを浴びて虹


思いました


今これ使ってるんですが・・・




なかなか良い・・・




シャンプーにはこだわりがあるんです


もちろん髪にどうだとか必要



でも


大事なのは



ヒマワリ「香り」あじさい



昨シーズンは悔しい思いをしたから


使っていたシャンプーはもう使わない



なぜなら


香りに思い出させられるんです


つらい思いとか


つらい気持ちになっちゃう



音楽もそうヘッドフォン



高校三年の時、無謀な大学入試に挑んでましたメガネ


100パーセント浪人覚悟で



当時


「 My little lover 」のアルバム聴いてて



「どうせ今年なんか合格するわきゃね~よ!春から予備校かぁ~」


って思いながら


むなしい気持ちでいたから・・・



以来そのアルバム


いまだに聴けないんです



スピッツの「チェリー」も


失恋の思い出があり・・・


聴くとむなしい




今の彼氏が前の彼氏と同じ香水つけてるとか絶対ありえないでしょう?




いつか南の島の天国みたいなリゾートとかで、最高にリラックスして、思いっきり良い香りのシャンプー使って


超リラックスできるようにしよう虹




みなさんも試してみては・・・




シャンプーの香りは恋の香り




恋する乙女か俺は・・・(*_*)