僕がブログを始めようと思ったのは


ファンの方に僕の生の声を聴いてもらいたいから耳



そしてやっぱり、いろんな人に良い影響を与えられるメッセージを残したい


そう思ったからです



プロに入って5年


この5年自分は何をやってこれたんだろう


世の中に何か残すことが出来たか・・・



最近そういうことをよく考えるようになりました



プロ野球選手ってなんだろう?



活躍すれば華々しい


活躍しなければ、終わり



活躍しても、誰もが最後は必ずといっていいほど惨めな終わり方を迎えます



白か黒かの世界だけど



本当はみんないろんなカラーを持っているのに



そのカラーはいろんな人を幸せにしたりする力を持っていたりもするのに



選手自身も気づいていなかったりする





僕は



今から200勝しようが


一度も一軍マウンドに上がることが無かろうが



自分がもっているいろんなカラーをふんだんに使って



っちゃき 


描いてやろうと思っています




画伯ですから・・・ムンクの叫び






明日もみんなで最高の一日にしましょう


おやすみなさいZZzz....