X'masプレゼント

旦那はんの両親から貰いました














アンパンマンのコンビニ!

雑誌で見ていて、欲しいなぁとずっと言ってました

本当はレジが欲しかったけど(親的に)

何と比べてもこれがいいって

帰ってからお風呂も入りたがらず
ずーっと遊んでました!

一つのおもちゃで遊び続けることがほぼないので、凄く珍しいです

あとは小麦粘土を買って貰いました

これはお友達と一緒にやろう♪











今年はツリーの飾り付け、一緒にしました

一昨年はおすわりしか出来なかった

昨年は飾り取るのが専門(笑)

今年は一生懸命飾ってくれて

成長が見れるので楽しいです


因みに、上の方に飾っているサンタリースはフェルトで作りましたー☆