今日は結婚記念日です

8年目に突入します


数日前は大好きな先輩の結婚式でした




























急でしたが、ちびきのこも出席

どうなることかとヒヤヒヤしてましたが

何とか凌げたかな?


その先輩とは約15年の付き合い

仕事で苦楽を共にし

辞めてからも家族ぐるみでお付き合いできそうな関係です

色んな想いがあって、本当に嬉しくて感動しました

その先輩と数日違いの結婚記念日になるのは
これ又嬉しいこと


今年は結婚式が近くにあってか何となく気持ちが違います

とりあえずお金ないからケーキだけ買ったよ(笑)


相変わらず毒舌な嫁ですが、これからもよろしくですー