久々、かずすけに会いました

誕生日プレゼントにピアスくれました

めっちゃ可愛くて、私の好みだと思って買ってくれたみたいで

私、自分の好みって分かってなかったのに

かずすけの方が分かってる!ビックリしました

心に染みるカードもくれて

ありがとう

いい年にしようね



そして、かずすけと会いに行った方が

カタコソさん!!

私のワガママbagを作っていただきました






















めっちゃ可愛いす!!

中もお見せしたいけどやめとこか(笑)

ほんと、ご無理言いまして申し訳ないです

でも最高です!

早速荷物入れちゃいました

そして

何と、左のbagはちびきのこにオマケ、といただきました!

てか、これは高いっすよ!勿体ないすよ!

でも遠慮なくいただきました…

ほんとありがとうございます!!


























お気に入りで持ち歩いてました(笑)


久しぶりに癒されたなぁ

バタバタしてたけど…

やっぱ落ち着くなぁ…