又ご無沙汰してしまいました

今日は私の誕生日でした

久しぶりに大きな公園へ

























タッタカ走るー!

めっちゃ嬉しそうでした

でも風が強いし寒い…震えてるし























すぐ抱っこ

皆凧上げしてました

お正月ですなぁ




隣のスーパーのキッズスペースへ一直線























はしゃぐー走るー

久々楽しそうな顔が見られて

私にとって最高の誕生日プレゼント



母からも写メ付きメールが来ていて

感動しました

子供を産んでから益々甘ったれな娘だけど

これからもよろしくです