今日はお昼まで仕事で


旦那はんと美容院へ行きました


数ヶ月に1回の癒しの日


でも今日は、久々フルコース


3時間近くかかったので少々疲れ気味です…


可愛くしてもらえたから良かったけど♪


まさに、再び「きのこ」になりました



旦那はんも、今まで一番いい感じにしてもらえたかも


それからショッピングモールへ行き


旦那はんのデニム(破れたからね…あっちゃんブログ参照ww)


アウターを買って


お箸を買って


どさくさ紛れに私はワンピースを買ってww


お金いっぱい使ったけどホクホク







うちは広い家ではないのですが
























こんにゃくともかとしちみ-201201141857000.jpg




そんなに密集しなくてもねぇ




















こんにゃくともかとしちみ-201201141843000.jpg



安心するのかな?