まただいぶ久しぶりになってしまいました。
日々忙しく、色んなことに追われる毎日、、
今日はおととい産まれた姪に会いに行こうか?と思っていましたが、結果、一日寝まくりました。。(^^;



でも、こんなにも毎日音楽ができること、とても幸せなことです。
毎日噛み締めながら、感謝の気持ちを忘れずに。




明日は、「スカパー!音楽祭2017」にハウスバンド(本間バンド)で参加します。
4時間半の生放送は初めてなので、ドキドキですが、しっかり頑張りつつ、楽しみたいと思います!








先日3/8はmiwaの日!
今年はeggmanでイベント!なんと、フルバンドライブも。

{D50222E8-AC18-461A-8F8D-606008CB1D43}

{A7775752-9AB7-48F9-B7E3-25D685966E8E}

フルバンドライブということで、演奏中、デビューライブのことを思い出して、ぐっときました。。
終わってから話すと、miwaちゃんも同じことを想っていたようで。
あの日のライブから、今まで、全部繋がっているんだなと改めてその道のりを思い返す良い機会になりました。







さぁ、まずは明日!
スカパーを視聴できる方はぜひご覧ください!








{7C2E526E-42AC-41B8-96EE-D9A73826A762}