1月もあと少しで終わり。
ここ2日は束の間の休日で、たくさん寝て、ヨガして、料理して、旦那さんと晩酌して、、
充電できました!





ハジ→さんのツアーが始まりました。
ピアニストとして参加しています。

{C451918D-66E1-439F-BAD4-AC0EF250A69D}

{ADE2C8E0-A042-4957-B938-73838992B711}


明日は仙台に行きます!
久々の仙台、たのしみ(*´艸`)






それから、先週はmiwaちゃんBAKEイベントでのミニライブで大阪へ。

{1C361346-F2EC-47C7-859E-7BB5CAFA77FF}

打ち合わせなしで、Nona*ちゃんとばっちり衣装が揃う。笑
写ってないけど、足元もおんなじ様な感じでした(^^;






その他にも、有難い事に色んなお仕事をいただき、慌ただしくしております。
束の間の料理、おうちご飯が私の心を落ち着かせてくれます。

{F11FDBCB-1800-426E-8EF2-493167B62875}

{257B6C12-8E68-418E-BD14-77A737CE559C}

{4B9F4FD4-81A6-4A61-9EE1-B2B47FF9DEB3}

{F6E79D00-DBF9-4307-AF4C-CBBF1912FE98}



なんだか茶色いものばっかり(^^;
スーパーマーケットが私の癒しの場所です。笑
料理大好き!







さ、明日からまた頑張りまーす!!