あっという間に9月になりました。
8月末にはBuono!の武道館ライブがあったり、miwaちゃんの39ライブのリハがはじまったり、と相変わらずバタバタな日を過ごしておりました。



4年ぶりのBuono!ライブ。
しかも念願の武道館!
この記念すべきステージに一緒に立てたこと、とても光栄に思います。
ありがとうございます!
バンドDolceは今回はツインギターで。
サウンドに厚みが出て、良い感じでした。

{5363BB86-CB9A-4223-B4EE-88DB7A988641}


リハから、3人の成長っぷりをヒシヒシと感じていたので、「ライブならでは」のアレンジを要所要所に盛り込みました。
アコースティックコーナーでのストリングスカルテットの編曲や、途中のSE制作などもさせていただきました。
盛りだくさんのライブだったなぁぁ。
会場いっぱいのサイリウム、きれいだったなぁぁ。
またこのメンバーで武道館のステージに立てると信じて!!





そして、9月に入ってからはmiwaちゃんの39ライブ☺︎
今年もファンクラブライブツアー♪
屋根裏のねこのみんなが、たくさんの愛で迎えてくれて、とっても嬉しかったです!

{6DDD3D70-A7FF-4F1F-B37C-4016A2ACA9BC}


バンドメンバーにもたくさんの声援をいただき、ありがとうございました✨



441を合奏しよう!のコーナーは、未知の世界だったので、どんな風になるのかちょっぴり心配でしたが、、
初日に当たったゆかちゃんが素晴らしいギターを弾いてくれて、心配も吹っ飛びました!
毎会場、その時にしかない合奏になって、しかも当たらなかった会場のみんなも歌詞を見ずにすごく大きい声で歌ってくれて。
デビュー前からmiwaちゃんと演奏している441がこんなにも大きく育っているのがとても嬉しくて感動しました。
屋根裏のねこのみんな、すごい!!
「ギターは弾けないけどピアノなら!」という声も私にたくさん届いていて、屋根裏のねこのみんなの音楽好きがとても伝わりました。
この企画を機に、楽器を弾く人が1人でも増えてくれたら、とてもうれしいなぁ!!




{6A65A13D-6051-4DDF-A54B-1589343FC983}

セッティングはこんな感じ。
久々にマイクロコルグ引っ張り出しました。




{AD0EAAB7-AF3F-4882-86E1-2329D4215822}

スタッフのみなさま、今回もありがとうございました!とっても良いチーム♪♪



今回はライブの始まりのSEもつくらせていただきました。
かっこいい照明がついて、嬉しかったぁ!
会場が盛り上がるSEになってよかったです。








今月残すは9/15にカノエラナちゃんワンマン!
月1ワンマンシリーズのラストです!

{B5425BD7-9A6E-424A-BD65-234E1ACB2C76}

ストロングキーボードの称号いただきました。笑
がっつり弾いて、歌いたいと思います!








その他、まだ告知できない大きなライブが今月もう一件あります。
こちらのリハもあり、毎日バタバタしておりますが、、とにかくがんばる!!






今のネイル〜♪

{95C48ED8-0A6F-4708-A0B9-4FA5829E6983}




8月に行った熱海の海上花火大会☺︎

{DB4DF069-529F-4DAC-AAE4-1828CE8806CE}