春休み満喫中です☺︎
こんなにゆっくりできるのはいつぶりかな。笑
大好きなこの季節のお休みは心が安らぎます。




鎌倉に行きました。

{4CB3E6A8-120D-4333-8FB7-F813B8C02243}


桜はまだ早かったけど、珊瑚礁でカレーを食べて、大仏を見て、長谷寺に行って、樹ガーデンでお茶して、、
リフレッシュになりました。
花粉がものすごくてかなりダメージ受けましたが。笑





目黒川で桜を見ました。

{D428BFA4-2388-4DB3-8FA2-F024F286556D}


満開ちょっと前。
しかも超深夜だったので人が全然いなくて、ゆっくりお散歩できました。
でも、路上にゴミがたくさん捨てられてて、、残念。
一人一人の心がけで改善できることなのになぁ。





久しぶりにゆっくりお料理もしています。

{934E5681-9CC6-4626-8CA3-13C6F2181AA0}

{B6775F6E-DB8E-4826-9806-0655E77184C9}

{93E57212-7113-4994-BE7A-A237857105A0}


ぶりしゃぶ。
茄子ベーコンのトマトソースのパスタ。
牡蠣のガーリックバターソテー。
やっぱり自分で作るごはんは最高だ!笑






大好きな友達に会えました。

{C401F6F1-5040-4268-AEB3-5E0B84A8FDE6}


moumoon YUKAちゃん☺︎
ヘアメイクのSaraちゃん☺︎
Rie fuちゃん☺︎
Neat'sのゆいちゃん☺︎
ネイリストのイソム☺︎



みんなイソムのネイルをこよなく愛する仲間♡
おめでとう!をたくさん言った1日でした。
みんな環境がどんどん変わっていって、顔が優しくなっていってる。
いつか、みんなの旦那さん、子どもたちも交えてわいわいできる日が待ち遠しいなぁ。






今日も明日も明後日も。
大切な友達に会いに行く予定ありです。
刺激と癒やし、たくさんもらってこようっと♡








あ!
明日放送です!

4月7日(木)午後10時50分~総合テレビ
「SONGS『合唱SP ~歌が起こす奇跡のチカラ~』」