大好きな地、四国は香川県高松市をあとにして、明日からの公演の地、名古屋に向かいます。

{CA0CD0FB-9ADF-49C9-A1FC-898B0578F95E:01}


マリンライナーに乗りました☺︎
きょうは名古屋で台湾ラーメンが食べたいところ。
最近ずっと欲してたんだぁ。







先日月曜はカムロバウンスの久々のライブでした!
Noah's Larkさんのイベントに出演させていただきました。

{D247E227-CE99-4B16-AE25-A7A55B265203:01}


5曲、まるで50メートルダッシュみたいなセトリで、ゼエゼエしました、、笑



{AF7CE1AC-8CEB-4729-A1D2-9B55AE31D4B4:01}

{3A042D72-B097-4292-B0E2-A3A58E47CD40:01}

{DF4DD31F-316F-4ADE-AD5E-BEAB9AAE12FF:01}

{1E34AF9A-4AC9-4F45-B8F5-BD41A776E66D:01}


写真もたくさん撮っていただきました!
まさにカムロの私!な写真でとっても気に入りました☆
アキさんありがとうございます(*´∀`*)



この日のミウラさんの歌が素晴らしくて、、
最後に演奏した、『死ぬまで欲張り屋さん』という新曲の歌が特にグッときました。
早く音源にして届けたいなぁ!
待っていてくださいね♪



次のカムロのライブは、ALLaNHiLLZのイベントに出演させていただきます!



3/24(木)

ALLaNHiLLZ×shibuya eggman Presents 【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.38】
-eggman 35th Anniversary-

act:カムロバウンス/ちさ/Don't let me down/ALLaNHiLLZ and more...!!!
opening act:ALLaNHiLLZ

開場:17時半 開演:18時
前売り:2500円 当日:2800円
チケット:2/24~e+、3/1~ローソンチケットで発売 



おぉ!
eggmanさん35周年なのですね!!
それはそれはおめでたい(*´∀`*)
カムロとしても久々のハレルヤなので気合いれて臨みたいです☆
まさかの、カムロでちさちゃんと対バンってのも面白すぎる。笑
まさにborderless!!!
とってもたのしみーー♪(´ε` )








そして、きのうはmiwaちゃんバラコレツアーの高松公演でした!
高松ではその昔、アコギッシモにピアニカを持って飛び入り参加したり、
去年のONENESSツアーのときにはお誕生日をお祝いしてもらったり、
と、思い出がたくさんあります☺︎



きのうはたっぷりの休息のおかげか、とても脱力して、でもしっかり集中して、ベストコンディションでライブができました。
この脱力感で、この先も奏でていけたらなぁ。
きのうは良い感覚を得られました。




ケータリングでは、日の出製麺所の方が出張して来てくれて、みんなうどんを食べる食べる!!
本場のうどんが残念ながら苦手な私は、おにぎりと天ぷらと、うどんのダシをいただきました。笑

{83F3C450-8407-4A33-AB39-11601C7B1CDC:01}


いや、この梅のおにぎりを最後ダシに投入して、ダシ茶漬けにしたらめちゃうまでした!
うどんはゆーこーが食べてた釜玉うどんを1本だけいただきました。笑








さてと、明日明後日はバラコレ名古屋センチュリーホール!
会場の一番奥の人にまでしっかり伝わる演奏をしたいと思います。