きのうはmiwaちゃんのバラコレツアー3本目、
神奈川県は相模大野の相模女子大学グリーンホールでの公演でした!



家からとっても近くてびっくり!
お客さんがパーーッと見渡せる素敵なホールでしたおねがい



きのうも、きのうにしかない演奏。
心の底をきゅーっと締め付けられるような切ない気持ちになったり、
全身がほんわかあったかくなるような優しい気持ちになったり。
ひとつのライブでいろんな感情の波を感じ、それを精一杯表現することに、ぐっと集中しました。



毎回毎回、終わったあとはものすごい達成感です。
顔の表情が緩んで、ニヤけちゃう感じ。
ビールもとっても美味しい。笑



そんな終演直後のmiwaバンド女子楽屋ルンルン

{DCFA99FA-438B-4CB1-8958-B5366BD45DD9:01}







今日はオフだったので、体も心もスッキリしたくて、岩盤浴とスーパー銭湯に行きました!富士山
岩盤浴は韓国式?のやつだったみたいで、めっちゃめちゃ大量発汗!!
溜まってたわるいもの出し切った感じで、さっぱりしましたっラブ




そして、いただいたmiwaちゃんのファンクラブ会報誌を読んでいたら、とっても嬉しいお言葉が、、
miwaちゃん、ありがとう。
明日も、miwaちゃんがとびっきりの歌を歌えるよう、しっかりピアノを弾いて、しっかりバンドをまとめたいなと思います!



明日は新潟、明後日は群馬、お越し下さる皆様が素敵な時間を過ごせますように、心を込めて、魂を込めて演奏します!!