12月30日。
今年も残りわずかとなりました。





明日大晦日は、今年も、NHK紅白歌合戦に出演させていただくことになりました。

{05E552ED-549F-4578-B7C7-B12A6514FE1E:01}


miwaちゃんの3回目の紅白歌合戦。
有終の美を飾れるよう、私も、今年一年の感謝の気持ちを込めて、精一杯つとめさせていただきます!





2年前。

{8E32837D-C060-431F-A943-425082FE017E:01}



去年。

{9B797CA0-9607-4B9F-9644-92C50DAAB47D:01}



昨日、NHKのドラマ「紅白が生まれた日」を見ました。
miwaちゃんが並木路子さん役で出演していたドラマです。
とても素晴らしいドラマで、私はサポートミュージシャンではありますが、紅白の舞台に立つことの重み、そしてその舞台に立てる喜びを改めて実感しました。
明日は、見ている皆さんに勇気を与えられるような、そして皆さんが笑顔になってくれるようなパフォーマンスができるよう、精一杯がんばります!!
久々の紅組の勝利が見たいですねっ(*´∀`*)



演奏曲は、「fighting-φ-girls」
私がmiwaちゃんの楽曲の中で好きな曲ベスト3に入る曲!笑!!
まさに紅組にぴったりの楽曲ですね♪
レコーディング、MVと参加させていただいた楽曲なので、私自身とても思い入れのある楽曲です。
その曲を紅白でパフォーマンスできるのはとても嬉しい!
明日は最高の笑顔でパフォーマンスします!
お楽しみに!!






そして、そのあとは恒例のCDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ♪
夜更かしさんは、こちらも是非是非ご覧くださいませ!
こちらもまさにプレミア!な内容になりそうですよーん❤︎








さぁ、あしたはとーーーーっても長い1日になるぞー。
体力勝負!!
がんばります!!(*´∀`*)