こんばんは。
やっとこさ、落ち着きました!


10/29から、怒涛の5連チャンライブ、、、
年に一度あるかないかの、ハイパーなスケジュールでした。笑




10/29,30,11/1,2はmiwaちゃんの39ライブ、やねうらのねこ!
初のファンクラブイベントということで、とても濃い内容のライブイベントになりました。
miwaちゃんがアコギを弾くマイナーキーのロック曲がとても好きな私にとって、
「醒めない夢」「Jexxxa」「ウソつき」を久々に演奏できたのは嬉しかったです。
かっこいいよね~~~。
「僕らの未来」もとても好きな曲で、武道館ライブ「卒業式」の記憶が蘇ってきてグッときました。



なにより、初期の曲を演奏するmiwaちゃんの声や表情、表現の幅が以前よりさらに魅力的になっていて、そこにものすごく感動していました。



そして、新曲「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」。
本当に素晴らしい楽曲です。
ライブでの歌のパフォーマンスも、まさに新境地と言わんばかりの堂々たる歌唱。
毎回グッときて震えました。
さらに、MVのmiwaちゃんの表情が、すごく素敵。
優しさに溢れていますね。
miwaちゃんがライブ中に紹介してくれましたが、わたしの姪っ子と甥っ子の写真や動画もこのMVにちらっと登場しています。
家族にとって本当に良い記念になり、感謝感謝です!



「miwaちゃんは本当にスーパーヒロインなのか?!」の動画では、まさかの私の自宅公開という事態もありましたがw、ファンの皆様が喜んで見てくれていたので、何はともあれ、良かったです。笑
miwaちゃんの酢豚、本当に優しいお味で美味しかったんだよねぇ。
二度と同じの作れないだろうけど。( *´艸`)



そして、アンコールで出て行くとき、miwaちゃんの「バンマス/キーボードは??」の声に、「ejiさーーん!」と呼んでくれたやねうらのねこの皆さん。
それにものすごく感動しました。。。
いつもあたたかい言葉を、本当にありがとうございます。



大阪ではハロウィン仮装をしたり、本当に楽しい4公演でした。
ありがとうございました!

{756B33D7-ACF3-49E0-9F0A-475093144F00:01}

{68AF0827-EEE5-4CF7-82C7-BBA1E793B901:01}

{9DB34BD6-C763-4A6F-88DA-FDA6A6725BBE:01}



個人的には、今回初導入した、TC HELICONのボーカルエフェクター「Voice Tone C1」がかなり良い感じでした。
「メリーゴーランド」や「Sparrow」のオートチューンが全開にかかったコーラスの部分に使用しました。


【使用キーボード】
・YAMAHA CP4 STAGE
・YAMAHA MOTIF XF6
・Roland GAIA
・Hammond XK-1







10/31はmoumoonの横浜ベイホール公演でした!
いやぁ、このライブ、ものすごかった。。
ステージ上の演奏家、スタッフ、お客さん、そこにいた全ての人たちが一体となり、創り上げた空間。
まさにライブ!!!!!
意識がぶっ飛ぶほど没頭し、ライブ後は体に快感しか残っていませんでした。



まだツアー中ですので詳しくは書けませんが、、、
このツアーの内容、相当いいです。
これをライブハウスで体感できるなんて、絶対贅沢だと思う!!!



私が言うのも何ですが、このあと、名古屋、仙台、神戸、京都、大阪、追加公演の東京、台湾公演が残っていますので、ぜひ1人でも多くの人に見て欲しいです。。。
残り公演も全力で演りますので、お楽しみに!!



こちらでも仮装を❤️笑

{6E955653-69CA-41EF-94C3-C1D7881662A8:01}


パンプキンガール❤️
左はドラムのよっち、右はベースのアンソニーさんです。笑









そして、そして!!
12/16のeji企画のクリスマスライブの予約受付も始まりました。



eji presents 
『X'mas Night Party 2015』

12/16(水)@二子玉川 KIWA
19:00 open 19:30 start
前売:¥4000 (+1drink)


Band:今村舞(Dr.)/小島剛広(Ba.)/生本直毅(Gt.)

Vocal:美馬雅世/ミウラヒデアキ(カムロバウンス)and more...

【チケット予約】
・ejipiano.live@gmail.comへお名前(フルネーム)と枚数を明記の上お申し込み



ボーカリストはまだまだ追加がある模様。。。
お楽しみに!!!









それでは、皆様、ごきげんよう!